So-net無料ブログ作成

妻を帽子と間違えた男 [文庫本]

漫画家の吉野朔実さんの作品が好きです。(字は合っているのかちょっと不安)
吉野さんは本の雑誌にも連載していて、そこで紹介されていたのが、オリバーサックス博士の、妻を帽子と間違えた男でした。10年ほども前ですが、どうしても読みたくなり、東京の八重洲ブックセンターまで探しに行きました。当時はハードカバーでしたので大枚はたいて大事にもって帰りました。
その妻を帽子と間違えた男を先日文庫本で発見。当然のように購入。
単行本だと根性のない私は家でしか読めませんが、文庫本ならどこにでも持っていけます。
脳科学に興味のある方にはおすすめです。
でも、自分ってなんだろうと思ってしまいますが。


妻を帽子とまちがえた男 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

妻を帽子とまちがえた男 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

  • 作者: オリヴァー サックス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/07/05
  • メディア: 文庫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。