So-net無料ブログ作成
検索選択

思い切り模様替えしてしまいました [コミック]

こんにちは
とうとうブログ名まで変えてしまいました。

ブログ名を変えたわけはまあ色々ブログで発信したいこともあるわけで・・・
じゃあ徒然草でもいいんではないかと言われるでしょうが、ちょっと野望を出してみました。
が、小心者なのでここで小説を書くわけもなし、大体小説なるものを書いていたのも中学生の大昔だったりして。
ですのでやっぱり他人の書いた物に感想をつづる場になるのでしょう[ふらふら]


大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)



本屋にいったら並んでた。映画化らしい。これもですか[たらーっ(汗)]
最近特にコミックの映画化が多いですね。
学生時代の音楽の先生が、くらっシックの基本音律において、ほぼ出尽くしている。との発言がありましたが、だから今のほうが作曲は大変なんだと。小説においてもこれは当てはまるのだろうか。
単に日本の漫画家さんたちが大天才なのか。
江戸時代 疫病が蔓延して、男性が非常にすくなくなっちゃったって設定のファンタジー江戸時代劇ですが、こういった解釈があったのかと楽しめます。
5巻では忠臣蔵まで出てきたし[exclamation×2]
暇があったら読んでみて[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。