So-net無料ブログ作成

買うべきか買わざるべきか・・・ガラスの仮面 [コミック]

先日本屋さんに並ぶようになってから まだ悩んでいるのは


ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: コミック



ガラスの仮面最新刊[たらーっ(汗)]

基本このブログでは読んだ本に関する感想を述べていますが、実はまだ読んでいない。
もともと自分で買って読んでいたわけでなく、友人に借りて読んでいた本だから・・・
でも、卒業して仕事を始めるようになると近くにガラスの仮面を買っている人もいない。もちろん
私にガラスの仮面を貸してくれた友人たちも今でも購入しているのかも定かでないし[ふらふら]
というわけでまだ最新刊は読んでいないのでした。

ちなみに迷わずコンビニで購入したのはもちろん


ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック


文句なしに元気が出るので[わーい(嬉しい顔)]確かに最近展開が遅いと言うか、細部が細かすぎて話がいつ次に進むのか待ちきれないくらいですが、次が出るまで何回でも既刊を呼んで待ちましょう。

私の元気が出る本でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。