So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェネラル・ルージュの凱旋 [文庫本]

遅ればせながら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



買ったのは2週間ほど前ですが、やっぱり面白かった。
必要な医療を行うには金がない…、身にしみるなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとに行い事あるいは行わねばならないことを行うにはお金が必要で、でも、実際それで黒字が出せるかというとかなり疑問。
身につまされる話でした。
で、今「医学の卵」を読み返してます。[わーい(嬉しい顔)]

医学のたまご (ミステリーYA!) (ミステリーYA!)

医学のたまご (ミステリーYA!) (ミステリーYA!)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2008/01/17
  • メディア: 単行本



いったいこの本たちの間に桜ノ宮市では何があったのだろう・・・
でも、文庫本が出るまで待ちます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Sanchai

救急医療はどこも赤字らしいですよ。
by Sanchai (2009-01-29 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。