So-net無料ブログ作成

私は乱読家です [思うこと]

私は暇があると読み物を読んでいます。しかし読むジャンルも広いしかと言ってまんべん無く読むわけでもなく また 数冊を同時に読んでいることもあるので 読書家というには読書家の方々に申し訳ありませんので 乱読家と言ってます。
その時その時で好きな作家さんやジャンルもあるのですが時代物とエッセイ物と少女コミックを持って本屋のレジに行くことも少なくなく CD棚には モーツァルトと坂本龍一と一青窈が並んでたりして少し恥ずかしいです。
でたまにどの本を読んだか忘れて再び同じ本を買ったりするのでこのブログを始めました


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おかあ

本のこと、私も書いてます。
よろしく。自閉症だった私へ。気になってるほんです。
近日中に読みたくなりました。
by おかあ (2007-08-02 01:56) 

あべる

コメントありがとうございます!!!
是非読んでください。
いろんな意味で私ははまってしまいました。
by あべる (2007-08-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。